Episode 22 資格取得までの道のり

仕事の応募の返信は全くこなかったのだが、

ジムからの連絡はすぐに返ってきた。


返信の内容は、「連絡ありがとう、いつでも受け付けできるが、3日後とかはどうだい?場所はニューマーケットという所にあるジムさ、よろしく」と一方的なメールだったが、やっと返ってきた連絡が嬉しくて何とも思わなかった。


3日後


少し慣れてきたバスで指定された場所に向かう、

20分ほどで着いた。

とても広いジムで驚いた、

「ここで働けるといいな」なんて思いつつ2階のフロントまで階段であがる。


フロントに着くと、ビックリするぐらいデカい白人のジムスタッフに部屋に入れられて、少しの会話とカリキュラムの説明を受けてその日の会話は終わった。


話を聞くと、そこのジムではワーキングホリデーVISAで働けるかどうかはわからない、とのことだったが、資格取得期間はは早い人で3ヶ月、普通は半年程度、と言われた。


正直できるかわからないのでとりあえず話は考えさせてくださいという形で終わった。