Episode 11 まだ道の途中

カイバスに乗り込んで、Wi-Fiの接続をして地図を開く


外の景色をみて、「あー海外だなぁ」なんてぼーっとしていると降りるべきバス停を二駅ほど過ぎていた慌てて降りる。


降りた、バスはすぐ過ぎ去った。

あ、そういえば、と思っていたらWi-Fiが切れておりフラットメイトの日本人の人と連絡が取れない状況に、


どうしよかなぁー

とキョロキョロしていると

ガソリンスタンドがあった。


「フリーWi-Fiとかってあったりする?」とインド系の人に聞いても

「ないわー」とすぐに言われ

「電話掛けさせてくれへん」と聞いても、少し警戒してるらしく断られた。


とりあえず来た道から戻ってみようと

景色を見ながら歩くことにした。